こだわり商品研究所ご感想ページ
商品のご感想 > タオル・肌着・衣類 / 長野県キティーさま

長野県キティーさま


洗濯槽クリーナー

洗濯層クリーナー最高です。市販されてるものはなんなんでしょうか。
洗濯機にこの洗濯層クリーナーを入れたとたんわかめがふわふわういてくるではありませんか。もう驚きです。
1回で綺麗さっぱりになりました。ほんとうにすばらしいです。
これからも数ある商品の中からもっともすぐれた商品を紹介してください。よろしくお願いいたします。

(その後、もう一度ご感想をいただきました。)

本当にすばらしい商品でしたよ。お友達にもわけてあげました。感想は聞いていませんが。

私は洗濯層クリーナーを使ったあの日の喜びは忘れられません。
今まで1度じゃ綺麗にならず2度やってもだめ、時間と水の無駄とあきらめ、塩素は強いし具合悪くなるから酸素系を使い、それでもぜんぜんだめなので酵素系を使い、でもだめで落ち込みました。
1歳でアトピー気味のあかちゃんがいるのに洗濯物に付くわかめを放っておけるわけがありません。窮地をチャンスだと考え直し必死でインターネットで「洗濯層、カビ、洗濯層クリーナーちょめちょめ」などとやっていくうちに貴社の商品にたどりつきました。
ほんとうにすばらしい。ありがとうございました。


タオル・肌着・衣類

こだわり商品研究所 トップへ ご感想ページトップへ戻る