キックボードを買いました!

キックボード


キックボードを買いました。


会社と家は、それほど離れていないのですが(徒歩約10分ちょい)、

仕事の途中で、家に戻るタイミングがあり、

その時、使うために買いました。

仕事のカードで貯まっていたポイントで買いました(^^)


キックボード乗ってみると、そんなに早くないです(^^)

歩くよりは早いくらい。

速足の人と同じくらいかも(^^;

ランニングの人には確実に負けます。


ただ、わたしは歩くのが遅いので、

家まで、5分で行けるようになりました。

けっこう筋力を使います。

片足スクワットをずっとやっているみたいな感じ。


ずっと平坦な道なので、漕ぎっぱなしです。

息が上がります。

息があがるようなトレーニングをすることは今はほぼないので、

トレーニングの一環と位置付けました(^^)

何となく楽しいです。

キックボード